反応だけでも楽しめる風俗嬢

言葉少なめに服を脱がせてもらってからシャワーに入ります。シャワーに入るとすっごく細くてきれいな指で私の性感帯を刺激してきました。ついつい身体を反応させてしまっていたのですが、そのような反応を見ても風俗嬢は表情も変えずに責めてきます。もうこれまでに味わった事のない気持ちに自分が驚いてしまいました。ベッドに移動をすると風俗嬢が網タイツを履いて横になっているのです。とっても柔らかくで触り心地の良いオッパイをしばらく楽しんで、乳首を舐めさせてもらいます。乳首を舐めるとかなり良い反応をしていました。乳首を触りながらマンコをそっと撫でてみます。マンコを触っているとかなり激しく感じているんですよ。もうヌルヌルに濡れているので驚きました。しばらくマンコを触らせてもらって、最後はすごい勢いで身体をビクンビクンさせながらイッてしまいました。こんなにすごい反応をするのを見たのは初めてだったのでちょっとビックリでした。こんなに良い反応をされると普通の反応では満足できなくなっちゃいますよ。

また通いたくなる風俗嬢とのプレイ

部屋は標準程度のごく普通の広さです。照明は暗めに設定されているようですが、このくらいの暗さはとっても好みです。ベッドに腰掛けてから挨拶をしつつ服を脱いでお互い丸裸です。裸になって初めて気付いたのですが、この風俗嬢は最高にきれいな身体をしています。特にオッパイは最高ですよ。大きくてきれいなオッパイをしているので、そのオッパイを見ているだけでもチンポが反応してしまいます。嬢の身体を見つめていると、興奮しすぎて失神寸前でした。濃厚なフェラでチンポをジュボジュボしゃぶってもらってから、暫くの間は嬢に身を委ねておきます。身を委ねていたのですが、段々エンジンがかかってきて我慢できなくなってきたので、今度は私が嬢のマンコを手マンでガンガン責めてやります。手マンをして気付いたのですが、嬢のマンコに吸盤があるように吸い付いてきて気持ち良いんですよ。こんなマンコは初めてだったので正直興奮しました。お金がないのでしばらく風俗はやめておこう…と思っていましたが、また通うことになりそうです。